昨夜は、

2012年12月15日  ゆるゆるタイム

新居町商工会で、
商業部さん主催・第2回新居町合同チラシの説明会が開催されました。
併せて、AKwebの説明もさせていただきました。

こうあったらいい、こうしてほしい、という皆様の貴重な意見はホントに有難いです。
よりよいものをみんなで作っていけたら、そう願っています。

とにかく新居町を元気にしないとね♫
ってことは、
まずは一人一人のモチベーションを上げていかないとねー。



同じカテゴリー(ゆるゆるタイム)の記事
迷子?
迷子?(2013-09-19 10:43)

遅くなりましたが、
遅くなりましたが、(2013-01-07 11:33)

初めての小松楼
初めての小松楼(2012-12-20 17:05)

もうすぐ師走。
もうすぐ師走。(2012-11-29 08:17)

AKIRA
AKIRA(2012-11-07 11:05)

今年のB-1優勝は・・
今年のB-1優勝は・・(2012-10-22 11:56)


この記事へのコメント
新居町をもっと元気にしよう。
Posted by 馬堂聖也 at 2012年12月15日 13:45
>馬堂さん

オカメ兼akw48です。
昨日、密かに背後に忍び寄って居た者です。

新居町、ホント元気になってほしいですよね。
昨日の午後のひと時は、
元気になるためのお薬をもらったような気分になれました。

丸い大きな甘いものもね^^
ご馳走様でした♪
Posted by akw48akw48 at 2012年12月17日 10:39
昨日はびっくり
(☆o☆)
すぐ後ろに居たなんて。

綺麗な方を前にして、丁寧な挨拶も出来ませんでした。
失礼しました。

ホントみんな元気でしたよね~
Posted by 馬堂 at 2012年12月17日 11:58
次回はどら焼きを買って帰ります・・。
Posted by ぽむ at 2012年12月19日 09:20
>馬堂さん

ホントびっくりでした!
すぐ前に居たなんて・・ww

心だけは綺麗だと自負しています。
またゆっくりお話してください^^
Posted by akw48akw48 at 2012年12月20日 00:17
>ぽむさん

馬堂さんのどら焼きは時価ですよ・・w
とってもふるさと愛のあるどら焼きです。

噂の「ばどーらやき」日記内にUPしますねー
Posted by akw48akw48 at 2012年12月20日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
AKweb
QRコード
QRCODE
削除
昨夜は、
    コメント(6)