AKIRA

2012年11月07日  ゆるゆるタイム

ドラマ「GTO」での鬼塚先生のイメージがすっかり定着したEXILEのAKIRA
ダンサーでも役者でもイケるあのAKIRAが磐田市出身なのは有名な話です。

つい先日、
磐田市の「さわやか」に行ったんですが・・
いつもは目もくれない掲示板スペースに「広報いわた」の一部が掲示されていました。
もちろん前置きに登場したAKIRA特集です^^
今まで気付かなかったなぁ~
2010年4月と、約2年半前の古い記事ですので、AKIRA、気持ち悪いくらい長髪です・・(´д`ι)
AKIRA
この質問↓に対しての返答が嬉しかったんですね。
AKIRA
有名人がふるさとを語ってくれるって嬉しいものですねー。
新居町もいずれ・・ハート あるかな・・w
調べたらこの特集のPDFファイルがあったので載せておきますね星
特集はココから



同じカテゴリー(ゆるゆるタイム)の記事
迷子?
迷子?(2013-09-19 10:43)

遅くなりましたが、
遅くなりましたが、(2013-01-07 11:33)

初めての小松楼
初めての小松楼(2012-12-20 17:05)

昨夜は、
昨夜は、(2012-12-15 07:21)

もうすぐ師走。
もうすぐ師走。(2012-11-29 08:17)

今年のB-1優勝は・・
今年のB-1優勝は・・(2012-10-22 11:56)


この記事へのコメント
こんにちは。
AKIRAさんが磐田市出身なのしりませんでした。
郷土愛を感じさせる返答ですね~
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年11月07日 20:58
長澤まさみさんも磐田出身でしょ?
磐田スゴイじゃん!
あっ 初めましてぽむです
ヨロシクお願いします・・
Posted by ぽむ at 2012年11月08日 13:32
そっか~

さわやかと言えば、げんこつハンバーグ食べたのいつだったけ?
Posted by リンゴリンゴ at 2012年11月08日 17:49
>NLFarmさん
はじめまして、こんにちは。(´ー`*)
AKIRAさん、
スポーツ万能で高校時代は磐田東校でサッカーをやっていられたそうです。
海外遠征したり・・
一歩間違えてたらサッカー選手になっていたかも、ですよねぇ。
可能性が沢山ある方は尊敬してしまいます^^
郷土愛、ほんと素敵な言葉です♪
Posted by akw48akw48 at 2012年11月08日 18:00
>ぽむさん
長澤まさみさんはジュビロの元監督の娘さんだもんねぇ。
彼女も昔、
TOKIOの番組にゲストに出て「さわやか」を宣伝してたの
見た・・?
ん・・
ぽむさんの寝てる時間帯の番組だったっけヾ(´ε`;)ゝ…

あ、はじめまして(笑)
はじめましてなような、そうじゃないような・・

ぐふふふふ・・(笑)
Posted by akw48akw48 at 2012年11月08日 18:04
>リンゴちゃん
最近ゲンコツ食べてない?
私のゲンコツでいいならあげようかー?

パコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン!

※リンゴちゃんごめーんw
Posted by akw48akw48 at 2012年11月08日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
AKweb
QRコード
QRCODE
削除
AKIRA
    コメント(6)