あらいじゃんのお礼

2013年10月28日  あらいじゃん

あらいじゃんが、晴天の中無事に終わりました。

いろいろな方との出会いがありました。

「AKwebの1分間時計」に参加していただいた皆様ありがとうございました。

自分が黒板持って撮った時間は覚えていますか?

スタッフ一同は、急ピッチで編集作業を進めまして11月には、

写真をとらせて頂いた全皆様をアップしたいと考えておりますので、

AKweb(頑張ろう、新居・湖西)情報発信サイトをチェックしてみてくださいね。


あらためまして、ご協力頂いた皆様にお礼を申し上げます。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
AKweb
QRコード
QRCODE
削除
あらいじゃんのお礼
    コメント(0)