「あらいじゃん」

2012年10月25日  イベント情報

今週末の日曜日(10月28日)に、【湖西市施行40周年イベント】
第17回 新居町産業まつり「あらいじゃん」が開催されます。

「あらいじゃん」 「あらいじゃん」
まる(青)時間   9時00分~16時00分
まる(青)場所   新居文化公園 及び 東側駐車場
まる(青)駐車場  新居文化公園西側駐車場

ひよこ詳細は画像をクリックして見てねひよこ

地元の方がたくさん出演するステージイベントや売店が出店します。
今年は、もち投げやトランポリン実演、豪華景品が当たる大抽選会
などの他、気球搭乗体験も行うなどお楽しみがいっぱいです。

久しぶりに行ってきます。
ただ心配なのは、、お天気です。
週間予報だと、「曇時々雨」なんです・・(ノ_-。) 曇り/雨

予報ハズれて、スッキリ晴れ上がってくれるといいな♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
昨日のあらいじゃん
昨日のあらいじゃん(2012-10-29 14:28)


この記事へのコメント
あらいじゃん雨でもなんとかしなくては・・・?

できる限り楽しくやりたいです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年10月25日 17:29
>森の熊さん
あらいじゃんは☂でも気合で決行だもんねぇ。

あ、そーだ^^
明日「くまちゃん」にシーツ被ってもらって
てるてる坊主になってもらおうかぁ~

書き込みバレない事を願う。。
ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…
Posted by akw48akw48 at 2012年10月25日 19:13
うおっ?見たぞー♪見たぞー♪見ちゃったぞー♪(あられちゃんのソングで♪)

うむーー天気はなんとかせねばー
せっかくのティッシュが........

こうなったら、てるてる坊主なりまっせっ!
......って社員一丸となってやりゃにゃ!!
Posted by くまちゃんくまちゃん at 2012年10月25日 23:23
ハウッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

見つかった・・w
でも意外と前向きだぁ~
今日出勤したら既にシーツ被ってるかも・・(´Д` )
Posted by akw48akw48 at 2012年10月26日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
AKweb
QRコード
QRCODE
削除
「あらいじゃん」
    コメント(4)