FmHaro!

2012年10月17日  AKwebからのお知らせ

今夜のしゃべりば☆ナイト
AKwebのことをちょこっと紹介してもらえるそうです。
(放送は19時20分~)
聞き逃さないようにしないとーハート

FmHaro!


いやいや、聞き違い^^
あらいじゃんのお話ですね。


同じカテゴリー(AKwebからのお知らせ)の記事
新居町の風景を
新居町の風景を(2013-08-08 16:35)


この記事へのコメント
わかりました、絶対聞き逃さないようにします。
Posted by くまちゃんくまちゃん at 2012年10月17日 15:23
聞き逃さないというか、UP ONスタジオに間に合うか心配です。
しゃべりば☆ナイト遅刻王の熊で~す!

あらいまちのことお話してくれるそうです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年10月17日 15:44
>くまちゃんさん

新居町の話題について触れてくれるそうです。
AKwebって名前は出してもらえるのかな・・(心配w)
お耳掃除して待っててくださいね^^
Posted by akw48akw48 at 2012年10月17日 16:01
>森の熊さん

すたこらさっさ
慌てる熊さん・・  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

目に浮かぶようです(笑)

森の熊さんの美声も楽しみにしてますね☆
Posted by akw48akw48 at 2012年10月17日 16:06
あれあれ?
キョロ( 「・ω・ )キョロ(* 「・ω・)キョロ
森の熊さんは・・?
Posted by akw48akw48 at 2012年10月17日 19:36
お誕生日だったみたいですよ。

その後は冬眠なのかも・・・?
Posted by くまちゃんくまちゃん at 2012年10月17日 23:22
ごめん・・・!杉浦君んと連絡ミス!
本人は、合同チラシを宣伝すればと、思っていたようです。

マッチョには、頼んでいたのに・・・!
次回のプレゼント抽選に再度挑戦します。

私は、昨日19時過ぎまで仕事してました。それから向かいましたが、やはり、遅刻の常習者でした。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年10月18日 06:48
>森の熊さん

お仕事だったんですかー。
そうだったんですねぇ
お疲れ様でした!㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

次回の放送を楽しみにしてます^^
Posted by akw48akw48 at 2012年10月18日 17:25
>くまちゃん

あぁ~ 冬眠^^

ところでくまちゃんは冬眠しないんですか?
Posted by akw48akw48 at 2012年10月18日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
AKweb
QRコード
QRCODE
削除
FmHaro!
    コメント(9)